活動日記
活動日記

DIARY

卒園児交流会~第二っ子会~

2024年7月20日

若松第二保育園最後の卒園児である去年の年長さんが、こぼうしこども園に遊びに来てくれました。
久しぶり再開でちょっぴり照れくさそうでしたが、
慣れてくると「なんくみなの?」「保育園の中、懐かしいなぁ~」などと会話を楽しんでいました。


そして今日のメインは縁日ごっこ。
ゲームをして景品をもらうと、「こんなにたくさん!!」と喜んでいました。

たくさん楽しんだ後はかき氷。
ふわふわのかき氷を何度もおかわりしていました。
食べながらお友達や先生とたくさんお話することができ、とてもいい時間となりましたね♪

みんな、またあおうね♪