活動日記
活動日記

DIARY

8月2日(金) カレーパーティー(幼児組)

2024年8月3日

ほし・つき・そら組で育てた野菜を使ってカレーパーティーを行いました☆

ほし組がトマト潰し、つき組がきゅうり洗い・玉ねぎの皮むき・キャベツちぎり・えのきさき、

そら組がきゅうり・なす・ズッキーニを包丁で切りました!!

それぞれのクラスで調理したものを給食の先生がカレーやスープ、サラダにしてくれました♪

ホールでカレーを作るところを見学し、以上児みんなでホールで会食しました☆

「そらさんのじゃがいも美味しいよ~」「つきさんのきゅうり美味しかったよ!!」

「ほしさんのトマトスープ美味しかったよ♪」と褒め合う微笑ましい姿がありました😊