活動日記
活動日記

DIARY

8月3日(土)                保護者CAPワークショップ&試食会(そら組)

2024年8月5日

そら組の保護者のCAPワークショップを行いました。

子どもの権利や暴力、不審者などから子どもを守るためにできること…などなかなか言葉では伝えることが難しいことを分かりやすく教えて頂き、保護者の方も「うん、うん…」と頷きながら聞いてくれていました。

ワークの後はそらさんが楽しみにしていた試食会♪

保護者の方にもこども園の給食を試食して頂き、楽しい時間となりました☆

「こんなに食べれるんだ!!」「家と全然違う!!」と家庭と園とのギャップを発見したり…貴重な時間となりました♪

参加された保護者の方、お忙しい中ありがとうございました。